すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

2009-07-26から1日間の記事一覧

今日の空

夕方の空ですが、なんだか綺麗な空ですね

エスコおきなわさんのサイトを制作しました

エスコおきなわさんのサイトを制作しました こちらもmodxをcmsとして採用して、ご本人が更新や修正をできるようにしました。お客様の声など、これからどんどん更新していってもらえると思います。 これからが楽しみなサイトですね♪ →エスコおきなわ その他の…

緊急連絡!次回のセミナーについて(参加者必見)

突然ですが、次回のセミナーの場所が変わります!! どこに変更するかはまだ未定で、これから慌てて探すことになってしまいましたが・・・ 無線LANが使えるカフェがあったらどんどん紹介お願いします!! カフェユニゾンも居心地が良くて気に入ってましたが …

modx復習しています

定番となったmodxについて 復習をやってます

カフェユニゾン

今日はカフェユニゾンです

アフィリエイト入門講座(2009/07/29)

前回に引き続き、今回7月29日のセミナーも、テーマは「アフィリエイト」です。前回はアフィリエイトの概要と申し込みまでで終わってしまいましたが、徐々に実践的な内容に移っていこうと思っています。 このセミナーですが、単に「ブログに広告を貼り付けて…

今日の沖縄は雨です

久しぶりに雨ですね 今日も仕事です

うちなーみやげ館さんのブログを改造

うちなーみやげ館さんのブログを改造しました 前のままでも違和感はそんなになかったかもしれませんが、ネットショップのスタートにあわせてブログのデザインもネットショップにあわせました。 サイドバーにはオススメのアイテムも!! →沖縄土産の「うちな…

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...