すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

ハッカーと画家


友人から「面白いよ」と勧められた「ハッカーと画家」を読んでいます。 確かに面白いけど・・・日本ではこういう人達が力を発揮できる環境ってまだまだ少ないように思えて、寂しく思う部分もありました。 「いや!これからそういう会社をつくらなきゃ!!」と自分で自分に活を入れる そんな感じもあったり 「すごい!!」と言われるようなCoolなサイトをもっともっと世に出していけるようなグループを目指していきたいですね。

 

 

ハッカーと画家 コンピュータ時代の創造者たち

ハッカーと画家 コンピュータ時代の創造者たち

 
ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くか

ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くか

  • 作者: ジュニア,ヘンリー・S.ウォーレン,Jr.,Henry S. Warren,滝沢徹,玉井浩,鈴木貢,赤池英夫,葛毅,藤波順久
  • 出版社/メーカー: エスアイビーアクセス
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: 単行本
  • 購入: 35人 クリック: 732回
  • この商品を含むブログ (127件) を見る
 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...