すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

Windows7って...ますます使いにくそう



GIGAZINEの「Vistaの次のウインドウズ「Windows 7」の新機能をスクリーンショット付きで大解説、地味に改善されていることが明らかに」の記事を読みました。 Windows7ですが、Windowsってバージョンがあがればあがるほど使いにくくなっているような気がするのは私だけ? 特にOfficeですが、ツールバーがどんどん大きくなって、作業するスペースがどんどん狭くなっているような気がします。 私のWindows環境はVistaにする必要性がなかったので、未だにXPなのですが、Windows7がでたら「まだXPなの?」とも言われかねないし、さすがにプロとして「まだXP使ってるので新しいバージョンのことはわかりません」とも言えないので「Windows7が出てしばらくしたら乗り換えなきゃならないかな?」なんて考えてはいるのですが・・・ これじゃ、切り替えるだけの魅力がないような・・・ なんだかんだでWindowsが普通のこの世界ではWindowsを避けていくわけにはいかないわけで・・・ もっと使いやすいOSになって欲しいです
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...