すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

歯の痛みと肩こり、三叉神経痛?


疲れがたまるとすぐに歯が痛くなってしまう私です ここ数日の忙しさから疲れがすごいなーと思っていたら、昨日から歯がイタタタタ・・・と(涙) これって歯医者にいってもどうにもならないんですよね 今日はもらってきた痛み止めを飲んでおとなしくしていますが 原因が肩こりなので、イマイチ効果がなくてがっかりきています 以前、精密検査してもらったところでは「三叉神経痛かも?」と言われたことがありますが、三叉神経痛ってホームページで調べると結構怖い・・・ でも、痛い場所は見事に一致で、こめかみ、ほお骨、下あごなんですよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...