すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

トラックボールKensington Expert Mouse

先日の「どんなマウスを使っていますか?」の記事の頃から急激に肩こりが酷くなったため、トラックボールに切り替えてみました。 本当は「Logicool コードレストラックマンホイール [CT-64UPi]」にしようかと思っていたのですが、どこも在庫がないという事でamazonなんかは入荷未定・・・ と言うわけで次に興味のあった「ケンジントン ExpertMouse White USB/PS2 (64374) 日本限定ホワイトバージョン 64374(ケンジントン)」にしてみました。 過去ノートパソコン時代はPowerBookでもトラックボールだったし、Let's Noteでもそうだったので、違和感はないはず!!と、久しぶりにトラックボールに戻った訳ですが・・・ 慣れないわ(^^; すっかり感覚を忘れています。 しばらく使っていれば慣れるとは思うけど、どのくらい時間がかかるかな? あ、肩こりにはよさそうです!! ちなみにキーボードはHappy Hacking Keyboard これで三台目です

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...