すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

秀丸で遊んでました


先日購入したIdeaPad秀丸も入れてみました。もうだいぶ前に購入した時のパスワードが今でも通用したので、驚きながらカスタマイズ!! emacsのままでもよかったのですが、簡単なメモの時はさっと起動するのがやっぱり便利 しばらくはメモ帳でしたが、やっぱり検索や置換、文字コードの問題もあったので久しぶりに秀丸を触りました が・・・数年触ってない間にだいぶ変わりましたね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...