すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

Lenovo S10e IdeaPadを衝動買いしてしまいました

古いノートパソコンに環境設定をしていたら、HDDから異音がしたり、やっぱり重いということで・・・「最近はネットブックが安くなってるし」と、家電屋を見に行って衝動買いしてしまいました>Lenovo S10e(IdeaPad

箱も小さい!!
目の前に箱がでてきた時点で「小さいー」と驚いてしまいました。

箱をあけたところ、同梱物も必要最低限

マニュアルやケーブル類

とりあえず撮影

比較するものがなかったので、手元にあったノリを置いてみました。こう見ても小さいですよね。普段Happy Hacking Keyboardを使っている私でも「キーボード小さい!!」と更にびっくり。もちろん家電屋で実機も見てきましたが、再度実感です。

で、ディスプレイが16ビット!!
これはデスクトップ上でマウスを右クリックして「グラフィックプロパティ」→「ディスプレイ設定」で変更できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...