すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

謝罪のメールいただきました、けれど・・・

こんばんわ!! 沖縄ホームページ制作工房です 昨日の記事「キジムナー・・・一部商品を消しました」についてです 警告 常識がない 通報しました と、すごい口調で社長さんから怒りのメールをいただいたので、商品も削除し、一晩・・・すごく落ち込んでいたのですが、先ほど担当の方から「勘違いでした」とメールいただきました 誤解もとけたようなので、これで一安心 励ましてくださった方、ありがとうございました。 ご心配をおかけしましたニコニコ でも、怒りのメールをよこしたのは社長さんなので担当の方でなく社長さんから直接言葉をいただけた方がよかったと言えばよかったのですが・・・ まぁ、これで一件落着ですね でも、通報って取り下げてもらえたんでしょうか・・・
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...