すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

自転車を手に入れました

足のない生活はやっぱり不自由。 フリーマーケットやオークション、懸賞に、ネットのあげます・くださいのコーナーまでいろいろ探し回って、やっと一台の折りたたみ自転車を手に入れました。 小さい・・・でも、足がないよりはまし と言うことで、とりあえず満足? 早速浦添から宜野湾までぱーっと走ってみました  ・  ・  ・ 上り坂がきつい・・・うわーん 宜野湾まではずっと下りの多い道だったのでスイスイと走ってこれて「これなら那覇までも行けそう!!」なんて喜んでいたのですが・・・家の近所にさしかかりローソンの前あたりから中学校のあたりの、あの坂とも言えない坂道(?)でフーフー言ってしまいました(涙) こんなんじゃ、カフェユニゾンまではきっと無理(涙) あの坂道は絶対無理(涙) と、泣きそうになってます 相方が「自転車にも名前を付けなきゃ、よし”轟天号”だ(笑)」なんて、一人で喜んでましたが、意味がわかりませんでした(^^; とりあえず、夢は・・・いつかは自転車で沖縄一周!! 沖縄に来る前からの夢の一つだったので、いつかは必ず実現させます 頑張らなきゃ!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...