すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

信じる事が力になります


そういえば「引き寄せの法則(THE SECRET)」と言うのもありましたが、今回のは逆パターン? 今朝方「テンションダウン」の記事を書いたところ心配してメールくれたり、話しかけてくれたり・・・皆さん感謝です!! テンションダウンの理由は自分でもわからないのですが(^^; ここ数日励まされることがいっぱいで、とにかく感謝です 「1年後にはきっとこうなってるはず」「将来は凄い会社になってると思う」なんて言われると 「引き寄せの法則」の場合は、自分で引き寄せるというイメージですが 今回は周囲の人達が引き寄せさせてくれているという感じで 自分でも「そうなるかも!?」なんてどんどん乗せられていってしまってます(^^;

 

引き寄せの法則

引き寄せの法則

 
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

 
ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/29
  • メディア: 単行本
  • 購入: 47人 クリック: 1,719回
  • この商品を含むブログ (189件) を見る
 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...