すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

「目立つ力」(勝間和代著)はブログを書くなら読むべき

「目立つ力」(勝間和代著)はブログを書くなら読むべきですよ!! 勝間和代さんの「目立つ力」が発売になりました。残念ながら沖縄では出版から数日後に店頭に並ぶと言うことでアマゾンからの到着をまつばかりですが・・・ 今日、この「目立つ力」のサイトが公開されたので紹介します。 →勝間和代「目立つ力」インターネットで人生を変える方法 小学館「目立つ力」、ブログとインターネット・メディア論の集大成、10/1発売です。

 

ブログを書いている人にはオススメの一冊!!

 

私が今まで勉強会でも話していた内容にも通じることが書いてあって、目次やホームページを読んだだけでも「うんうん、そうだよね」とつい頷いてしまいました。 是非、皆さんも読んでみてください!!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...