すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

またブログのデザインをいじってみました

前回のデザインは「かっこいい」と言ってくれる方もいたのですが、どうも自分としては気に入らなかったので少しシンプルにしてみました。 実際には頭の中には「もっとああしたい」「こうしたい」と言うのがあるのですが、そこまでやってる時間はなかなかなくてとりあえず一旦シンプルな形に改造してみました。 先日から「ブログデザインカスタマイズキャンペーン」をやっている事もあり、ブログのカスタマイズ依頼もちょこちょこ入るようになり、感謝感謝の毎日です。ti-daの仕組みの中でどこまで効果を生み出せるデザインに変えられるか、試行錯誤の毎日ですが、この試行錯誤がなんだかんだで面白いんですよね。 ただ、ホームページもそうですがブログも設置した、カスタマイズしただけでは効果を生み出すことは出来ません。「どんな効果を生み出したいのか?」という目的意識をもって、「その効果を生み出すためには何が必要なにか?」と考えながら更新したり、コンテンツの質を高める努力をしたり・・・と、オープンしてからが本番ですよ!! 私達も一所懸命サポートします!!一緒に頑張りましょう!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...