すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

今日のつぶやき。


  • 02:12 [twitter]今日のつぶやき。: 02:05 @_minaminokaze__ ええ、それみたいですね。ロリポップは管... bit.ly/5R9K42 #
  • 02:17 [twitter]今日のつぶやき。 ff.im/-caU84 #
  • 02:17 レイトン教授と魔神の笛攻略wiki ff.im/-caU82 #
  • 03:14 2009/11/29のtwitterでの発言 ff.im/-cb18I #
  • 10:40 モテ期はまだ続くよーーーー ううううう、辛くなってきた。 #
  • 11:05 @osamuchos いえいえ、お互い楽しんで使ってみましょうね #
  • 11:06 skypeでのお問い合わせについて ff.im/-cbSRG #
  • 11:12 @osamuchos いえいえ、お互い頑張って楽しんで使ってみましょうね #
  • 11:13 ひえーーーー、午後から打ち合わせも入った。睡眠時間欲しいいいいい #
  • 11:25 Google Waveの招待枠も残り少しです #
  • 11:53 ねむいよーーーーー #
  • 12:46 レイトン教授と魔神の笛攻略wiki ff.im/-cc4wx #
  • 12:58 昼食とったら更に睡魔が・・・ #
  • 13:50 つぶあん入り生八つ橋 ff.im/-ccc0Z #
  • 16:31 こんな偶然 ff.im/-cctse #
  • 17:10 明日も打ち合わせが入った。那覇まで行かなきゃ #
  • 17:35 @pc119okinawa 「失敗した」発言よくありますよね。なんだか、今度「鈴木を連れて(苦笑)みんなで一緒に買いに行こうツアー」計画もあるみたい(^^; #
  • 18:00 今日のRBCに嫁が出るらしい #
  • 18:01 横顔でたーーー #
  • 18:19 Gmailのキーボードショートカットによる生産効率向上が界王拳並みな件 - カイ士伝 ff.im/-ccGcO #
  • 18:38 招待しておきましたよーー RT @furucogarasu: GoogleWave というのを試したくてしょうがないです。招待をお願いしてみました。 
    RT @webcrafts GoogleWave招待 bit.ly/8agl0t #
  • 19:22 今日のニュース ff.im/-ccNxK #
  • 21:47 明日は更に夕方からも打ち合わせ!!頑張らなきゃね #
  • 22:04 次回のテーマは「ネットショップ」です ff.im/-cd9od #
  • 22:49 「ホームページ」はまだ許せるしわかりやすいように自分でも使っているけど、プロ同士の会話で間違った用語を使われるとやっぱりストレスたまるなぁ・・・「それどういう意味?」って突っ込みたくなってウズウズしちゃう #
  • 22:59 @_minaminokaze__ 一応、角が立たないように聞き返してます(^^; #
  • 23:00 @repserc うんうん、なので素人さんの前では自分もわかりやすく使うことを心がけてます。が・・・プロ同士の会話だと、心の中で「間違ってるよ。。。」が、いつの間にかストレスになるんですよねー(^^; #
  • 23:03 @repserc あぁ、そんなケースもありましたよ。ウィルスソフトは複数のメーカーのを全部インストールすると対策の漏れがなくなるからいいとか言った人もいたし(^^; #
  • 23:04 @repserc ですです、もちろんスルーです。しかし、突っ込みたい気持ちが爆発しそうなので、そろそろ海に向かって叫びたい気分ですよーー #
  • 23:31 @pc119okinawa ふふふ、結構そういうネタありますよー。 #
  • 23:32 @repserc いいですねーーー、そろそろ叫びたいのがたまってます(笑)トロピカルビーチで明日あたり叫ぼうかな(嘘) #
  • 23:40 @repserc じゃ、宜野湾から聞こえたら自分です #
  • 23:43 @k2mine (苦笑)今日のがまさにそれです #
  • 23:51 @repserc いいですねーーー、同時中継!! #
  • 23:51 @k2mine どこかで見てる??? #
  • 00:04 @k2mine なるほど(^^; それも叫びたくなりますね #
  • 02:01 Google Wave関連情報のまとめ - WEB人 ff.im/-cdMI7 #
Automatically shipped by LoudTwitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...