すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

経営計画は1冊の手帳にまとめなさい

以前「読書は 1冊のノートにまとめなさい」を紹介しましたが著者は違います。似たタイトルだったので同じ人が書いているのかな?なんて思ったら違う方でした。 「経営計画は1冊の手帳にまとめなさい」が店頭に並んでいます。 考えていきたい事が山ほどあるので、こうやってまとめていくのも重要ですよね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...