すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

ありがとう!!


今日は朝から写真撮影などで沖縄県内をあちこち移動していました。 宜野湾のビーチから始まり、北谷に行ったり、宜野湾に戻ったり・・・同行してくれた方には本当に感謝でいっぱいです。 そして・・・ 今日は偶然が重なって、その人と会話している間に別々のクライアントさん達から感謝のメールが連続して届きました。携帯へのメール着信でメールを開く度に「ありがとうございました」というタイトルが続いていたので、「こんな日もあるんだー」と一緒になって喜んでいました。 やっぱり喜んでもらえる仕事ってやって嬉しくなりますね♪ もっともっと喜んでもらえるように頑張ろう!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...