すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

七輪焼肉 安安

誕生日のお祝いという事で嫁と一緒に焼き肉にいっていました。近所にあった食べ放題の五苑がこの正月に火事になってしまったので以前ほど気軽に焼き肉を食べることができなくなっていました。 今日は、先日紹介いただいた浦添の「七輪焼肉 安安」にいってきました。 浦添の事務所からの帰り道のバスの中から場所はチェックしていたので、普段の帰り道の58号線のバスを途中下車、バス停からちょっと歩いただけで店に入ることができました。 わりとすいていたのですぐに席に着くことができて早速焼き肉!! 七輪の炭焼きの焼き肉はやっぱり美味しいです!! 食べ放題でなかったことと店員がなかなか来てくれないと言うことを除けばいいお店でした。 満腹になったので帰りは散歩しながら家まで徒歩で帰宅!! また行きたいですね!!

浦添市牧港5-4-11

 


大きな地図で見る

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...