沖縄YouTuber すずきたかまさ「はいさい沖縄」/沖縄ホームページ制作工房

沖縄YouTuber すずきたかまさ「はいさい沖縄」/沖縄でホームページ制会社を経営しています。YouTuberとしての活動報告や、ラジオパーソナリティの仕事、沖縄YouTuber勉強会の紹介や動画の紹介等

経営革新の発想と儲かる仕組み

今日の経営革新塾は「私はこうしてチャンスを掴んだ、経営革新の発想と儲かる仕組み」をテーマに栃木から有限会社ジュントオル 代表取締役の谷田貝孝一氏を招いての講座でした。

セミナーの中で何度も「地域で生活している人の楽しい生活を支援することが役目」繰り返し言われていた。沖縄に住んでいる自分も「沖縄で生活している人の生活を楽しくすること」を意識して仕事をしているだろうか?

今回は内容が濃すぎて内容を書くのが悪いような気がして書けないですが、非常に中身の濃い勉強になる話だらけでした。

このところずっとWEBCRAFTSへの制作の問い合わせはもの凄い事になっていて、嬉しい悲鳴?の毎日です。

が、ホームページを制作しただけで”沖縄で生活している人”を楽しくすることってできるのだろうか?

クライアントが実際にそのホームページを使ってどんな効果を出したいと思っているのかという「”結果を出す”と言うことにとことんこだわりたい!」と思う。

結果のでるホームページ制作〜結果を出すことで楽しく、喜んでもらえる!!

頑張っていきます!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...