すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

波布食堂でやまゆりさんを歓迎!!

ブロガー仲間のやまゆりさんが石垣に仕事にいった帰りに沖縄によってくれました。日帰りというスケジュールの都合と雨&雷という天候から観光を断念し、さて・・・どうしようか?と悩みに悩んだ末、沖縄ではおなじみのあの!!肉そば体験をしてもおうと思い波布食堂に行くことにしました。 10:30に旭橋に集合し、そこから徒歩で波布食堂へ!!

波布食堂

店の前についたのは開店数分前、しばらく店の前で歓談してから11:00の開店と同時に店に入り、肉そばとカツ丼をオーダー。待つこと数分で番号を呼ばれカウンタまで取りに行くと、相変わらずもの凄いボリュームの肉そばがでてきました。 食べ始め

野菜完食?

食べても食べても減らないそば

ギブアップ(涙)

後半になるとそばがのびてしまい食べても食べても減らないと言うこのおそばに負けました。写真見てもそうですが全然減ってないですおね・・・・出かける前に朝食をとってきてしまったので自分はギブアップでしたが、やまゆりさんは完食してました

凄い!!

次回こそは完食を目指して頑張りますよーーーーーー!! 満腹になったということで、今度はぶくぶくコーヒーを飲んでもらおうと思い、そのままカフェ沖縄式に移動!!

カフェ沖縄式

はじめてのぶくぶくコーヒー!!今回は暑かったのでアイスを注文しましたが次回はホットにしようかな? 内装もおしゃれで居心地のいいカフェでした。カレーなども美味しそうだったのでいつか来てみたいな!! この後は国際通りを散策しながら美栄橋(泊高橋バス停前)で解散しました。15:00から勉強会があったので最後は早足で国際通りを歩き汗だくで「あついあつい」と言いながらでしたが楽しかったですね やまゆりさんお疲れさま!!また石垣のおみやげありがとうございました!!「あれ?どこかで見たカラーの袋だ」と思ったら、普段お世話になっているうちなーみやげ館さんの関連のお店、島のみやげ館さんの袋だったので受けてしまいました。沖縄に住んでいながらまだ一度も離島に行っていないので楽しそうな石垣の話、羨ましかったです!! →やまゆりのウェブサイト制作日記

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...