すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

北谷のデポアイランドに行ってきた


これも昨日ですが、北谷のデポアイランドに行ってきました。前々から「何をつくってるんだろうなー?」と気になっていたこの場所ですが、オープンしていた!!と言う事で花火と映画のついでにいってきました!! デポアイランド オープン きょう北谷町美浜に総工費35億円

迷子になりそう

嫁の感想でした(^^; とにかく、おしゃれな店が多くて飽きそうにないエリアですね。 今回は花火があったのでぐるーーーっとまわって、すぐに海岸に移動してしまいましたが。次回は時間のあるときにゆっくり散策してみようと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...