すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

水中カメラが欲しくて「防水型デジタルビデオカメラ」に参加

【夏応援企画】防水型デジタルビデオカメラ アクションカムでアイデア動画撮影!」という企画があったので参加申請をしてみました。 最近、ほぼ毎週沖縄県内のあちこちの海に行くようにしているので、カメラも同時に持ち歩いていますが、現在持っている水中カメラはちょっと大きすぎてシュノーケリングだけだと結構邪魔になるんですよね。 ダイビングの時はカラビナBCDにくっつけているので、エントリーの時などは両手も空いているので気にならないのですが、シュノーケリングの時はカラビナをくっつける場所がなく、「ジャケットを買おうかな?」なんて事も考えましたが、このくらいのサイズのカメラなら手首につけておくこともできるみたいで、「これもいいなーーー」なんて思って見ています。

 

防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカムはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...