すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

沖縄で中国語を勉強するなら?

奥さんのやっている沖縄中国語教室キジムナーへの問い合わせが最近増えてきてなんだか妙な気分 こうして中国語検定試験の案内なども送られてくるようになり、なんだかますます置いて行かれそうな気分の自分です。 と言う訳でちょこっと宣伝!! 中国語のカフェレッスンしています!! マンツーマン形式で、カフェを使っての格安レッスン!!中国語&韓国語を勉強してみたいという方は気軽にお問い合わせください!! →沖縄中国語教室キジムナー沖縄中国語・韓国語教室「キジムナー」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...