すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

ペンタブレットでイラスト制作

現在抱えている仕事で簡単なイラストを描かなければならなくなり、昨夜はあわてて電気屋まで走ってタブレット「intuos」をゲット♪ どうも感覚が違ってペンタブレットで絵を描くのはそんなに得意ではない方で、以前はアニメ制作会社の方や漫画家さんと一緒に動くことができてからは自分では描かなくなっていたのですが、近場でそういうパートナーを探している時間も足りなくて今回は結局自分で久しぶりに描くことに(汗)、リハビリしながらゆっくり?急いで慣れていきたいと思います。 Wacom プロフェッショナルペンタブレット Lサイズ 紙とペンに迫る書き味 Intuos4 PTK-840/K0 Wacom ペンタブレット Sサイズ デジ絵作成入門機 コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-461/S1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...