すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

てぃーだブログカスタマイズの記事が・・・


ネタのある日につけている別ブログ「てぃーだブログカスタマイズ〜ビジネスブログ活用「てぃーだブログカスタマイズ工房」」の記事がだんだんと面白い内容になってきているような気がします(^^; いろんな方のブログのデザインをちょこちょこといじっていて、過去にカスタマイズさせていただいたブログも時々手を入れたりして、出来る限り最新のいい情報でのブログ運営を楽しんでもらおうと思っています。 で、毎日必ずてぃーだの管理画面をいじくりまわしたり、テンプレートを書き換えたりしているので、まだ書けていないネタも山ほどあるわけで、それをちょこちょこと公開していると、なんだかすごくマニアックな事ばかり書いているような気がしてきて、記事を書くのが楽しいというか、変な感じですね。

ブログパーツ紹介

ここ二日ほどはブログパーツの紹介記事を書いています。「popIn Rainbow」と「wibiya」を紹介させて頂きましたが、どちらも面白いブログパーツなので、興味のある方は導入されてみてはいかがですか? ●popIn Rainbowを導入してみましたwibiyaをブログに導入すると面白い!てぃーだブログカスタマイズ〜ビジネスブログ活用「てぃーだブログカスタマイズ工房」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...