すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

ポメラもいいけど、iPhoneのキーボードも・・・

「最近ポメラ使ってないんじゃない?」と嫁から突っ込まれている自分ですが、使ってますよーーー でも、バスでの移動が無くなったことからポメラの登場する場面が少なくなってはいますが、ChangeLogもどきのようなものとして、メモ代わりに活躍しています。 でも、最近はiPhoneからのこういうキーボードに少し惹かれるものが・・・(^^; リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2200BTi (Bluetooth HID、Mac用US配列) RBK-2200BTi

リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2200BTi (Bluetooth HID、Mac用US配列) RBK-2200BTi
リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2200BTi (Bluetooth HID、Mac用US配列) RBK-2200BTi

おすすめ平均5つ星のうち4.5
5つ星のうち4.0これ使える!
5つ星のうち5.0ポメラいらなくなりました。


Amazonで詳しく見る
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...