このところのネットの動きを見ていると急激にFacebookに人が流れはじめている。以前「facebookのlikeボタンをブログ(ti-da blog)に貼りつけてみる」と言うような記事を書いた頃はあまり反応が無く、紹介していてちょっと寂しかったけれども、ここ数日の間に急激にFacebookも盛り上がりを見せ、友達リクエストもだんだんと入ってくるようになったので、もうちょっと活用してみようかと考えています(勉強会でFacebookやろうかな?)。 いろいろと参考になりそうな記事もあるので紹介しておきます。よかったらどうぞ!! ●TBSテレビ、報道部門がFacebookのファンページを開設 ●Facebookが気持ち悪いことに気付いてしまった(いい意味で) ●フェイスブックがはじまりそうな件 ●フェイスブックが面白い ●『Facebook』を使わない6つの理由 ●ソーシャルCRMを何から始める?Facebookはどう活用すべき? ●ブログ、Twitterの次はFacebook?:現時点ではB2B目的の参入価値が高いのでは? ●Facebookを理解する、最初の一歩を踏み出そう。 →Facebook
Facebookが盛り上がってきたらしい
このところのネットの動きを見ていると急激にFacebookに人が流れはじめている。以前「facebookのlikeボタンをブログ(ti-da blog)に貼りつけてみる」と言うような記事を書いた頃はあまり反応が無く、紹介していてちょっと寂しかったけれども、ここ数日の間に急激にFacebookも盛り上がりを見せ、友達リクエストもだんだんと入ってくるようになったので、もうちょっと活用してみようかと考えています(勉強会でFacebookやろうかな?)。 いろいろと参考になりそうな記事もあるので紹介しておきます。よかったらどうぞ!! ●TBSテレビ、報道部門がFacebookのファンページを開設 ●Facebookが気持ち悪いことに気付いてしまった(いい意味で) ●フェイスブックがはじまりそうな件 ●フェイスブックが面白い ●『Facebook』を使わない6つの理由 ●ソーシャルCRMを何から始める?Facebookはどう活用すべき? ●ブログ、Twitterの次はFacebook?:現時点ではB2B目的の参入価値が高いのでは? ●Facebookを理解する、最初の一歩を踏み出そう。 →Facebook