すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

不動産物件検索サイトをWordPressで構築!


WordPress用に不動産関係のプラグインを自作しようかと思っていろいろと考えていたのですが、昨日「不動産サイト構築がとても楽になる国産で無料のWordPressプラグイン見つけた」というのがかちびと.netさんで紹介されていて、「先を越された−」なんて思いながらも「これであんなこともこんなこともできる!!」となんだか興奮気味です。 →WordPress 不動産向けプラグイン(β) 今度サンプルサイトをつくってみようかと思います。使いこなすといろいろと面白そうなことが出来そうですよね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...