すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

今日のつぶやき。


  • 03:03 [twitter]今日のつぶやき。: 02:49 [twitter]今日のつぶやき。: 02:29 [twitter]今日のつぶやき。: 04:14 [twitter]今日のつぶやき。: 02:18 [twitter]今日のつぶ... bit.ly/9HlmmX #
  • 03:49 [twitter]今日のつぶやき。 ff.im/-jIj0Q #
  • 08:08 蟻族。。。なるほど #
  • 08:09 おはよう #
  • 08:39 サイトをかっこよくするためのjQueryプラグイン25+ | CREAMU ff.im/-jIPMF #
  • 08:39 WordPressをハックするためのTips集 | CREAMU ff.im/-jIPMC #
  • 09:00 [Blog] 沖縄ホームページ制作工房tweet(10/05/02) - 21:03 どこの店なんですかー?RT @yurinba: @webcrafts あるんですよ〜!19:43 そんな店あ.. → am6.jp/cKssVo #
  • 10:25 ありがとうございます!RT @yurinba みなさん、お騒がせしました。お店はこちら。→j.mp/byC4P9
    RT @webcrafts: [Blog] 沖縄ホームページ制作工房tweet(10/05/02) 21:03 どこの店なんですかー? #
  • 11:49 ハーリーいきたいー #
  • 13:07 用意しないとならないもの沢山だ #
  • 13:49 これから日本でWebサービスやるなら、こんなのはどう?リスト : ロケスタ社長日記 ff.im/-jJmAH #
  • 14:06 @namcle 「ほんとうは怖い沖縄」一気に読みました!!面白い!! #
  • 14:14 [Blog] ほんとうは怖い沖縄 - 仲村清司さん著の「ほんとうは怖い沖縄」を一気に読みました。先日訪問した久高島や斎場御嶽なども紹介されていたり、すぐ近所の大山貝塚の記事もあったりで、面白くて.. → am6.jp/9WQxTY #
  • 14:42 ひええええ・・・いつ見ても怖い!! RT @hitkanken: 徹子の部屋の犠牲者(笑) ff.im/-jJrVO #
  • 14:43 @j_kinjou そんなに増えてるんだ・・・ #
  • 15:11 噂をしたら、その本人から電話がきた。驚いたー #
  • 15:16 @k2mine あちこち出かけていますね。お疲れ様です!! #
  • 15:23 あぁ、確かに(^^; RT @j_kinjou: @webcrafts てぃーだにやたらと制作会社が多いなって感じるよ。まぁ今はシステム開発よりデザイナーの方が需要あるみたいだし #
  • 15:27 うんうん、もちろんいいことです!!システムの話題も増えて欲しいけど(^^; RT @j_kinjou: @webcrafts まぁそれはそれで良い事なんで #
  • 15:28 @web_holic セグゥェイ、まだ乗ったことないんですよね。一度乗ってみたい!! #
  • 15:40 @j_kinjou うちも下げてるからなぁ・・・(^^; #
  • 15:47 @j_kinjou 適正価格ってどのくらいなんだろうね。試行錯誤の毎日ですよ。営業能力はまだまだです。営業募集したいわーーーー #
  • 15:48 あら、受けないんだ・・・ RT @j_kinjou: @j_kinjou んまぁIT企業は二度と受けませんから。これからは柔軟に #
  • 15:54 @j_kinjou いやいや、最後には人と会うって部分があるので、もっともっと会話して相手のニーズを掴み取れる時間、その部分を手伝ってくれる人が欲しいですよー。東京支社・・・いつかね(^^; #
  • 15:57 デキビジ面白いですね。来週は見よう!! #dekibiz #
  • 15:58 @j_kinjou そこまでひどい偽装だったんだ・・・ #
  • 16:01 @j_kinjou 確かにそういうのがいいかもしれないけれども、どうなんだろうねぇ・・・・ #
  • 16:05 確かにそういうのはきついかもしれないね。賠償責任まであるんだ!! RT @j_kinjou: @webcrafts 正社員と明記しときながら実は契約社員だったっぽい。あの求人で入社するのはかなりリスキーだと判断した。所謂、賠償請求とかもあるから #
  • 16:09 うん、頑張って育成!!が今後の課題!!すべてがいい方向に動きましますように!! RT @j_kinjou: @webcrafts... #
  • 16:11 @nqb00732 フォロー感謝!!これからよろしくです!! #
  • 16:13 @j_kinjou なるほど、そういう求人なんだ。安心して働ける場所・・・つくりたいね。 #
  • 16:17 勝間 VS ひろゆき 討論会 【ネットの匿名性】 【若者への起業促進】:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) ff.im/-jJD6h #
  • 16:17 スティーブ・ジョブズの感動スピーチ(翻訳) ff.im/-jJD6i #
  • 16:29 @j_kinjou ええ、すっげー難しいです。まずは人!! #
  • 16:34 @j_kinjou なるほど・・・そんな発言もあったんだ #
  • 16:35 支援メニュー作ろう!! RT @chinese098: 全力で応援したい! #
  • 16:49 @j_kinjou なるほど、頑張ろう!!基盤づくりしないと!! #
  • 16:50 よし!!楽しいこと考えよう!!RT @j_kinjou: @webcrafts んまぁぶっちゃけこの会社の事考えたくは無いですね #
  • 16:57 やっぱり気になりますよね・・・あれ、なんだろう? RT @HemusAran: 勝間さんて人、なんで鼻の横に黒く塗って鼻を強調してんの。 #
  • 16:58 ありがとー、まぁ、基本はそうなんだけど、働く人が働きやすい環境も考えないとねー。RT @j_kinjou: @webcrafts 普通に自分が思う会社作ってけば良いんじゃないっすかね? 結果的に沖縄のWeb技術発展に繋がると思うので、自分的にGOOD JOB!!... #
  • 17:12 @_minaminokaze__ 狂って欲しくはないけど、自分にとっても相手にとってもいい環境が一番ですね #
  • 17:13 吉本かい!!(苦笑)RT @j_kinjou: @webcrafts んじゃとりあえず吉本に修行にww すべらな〜い社長っていいじゃないっすか〜 #
  • 17:21 お笑い系は苦手だなーーー。真面目だし(笑)RT @j_kinjou: @webcrafts あっ、松竹が良かった?ww #
  • 17:36 サンネットさん受けてみてもいいのでは?RT @j_kinjou: 一応沖縄では数少ないPerlを使ってるサンネットさんが今求人出してるが応募しない方が良さそう。できる事ならあと10日以内にITじゃない仕事見つけたい。動くの好きだから体力系かな〜♪ #
  • 17:45 まずは働いてみないと!!RT @j_kinjou: @webcrafts もうITは... #
  • 17:54 衝撃的な求人か・・・どんなんだろう? RT @j_kinjou: 胸をピストルで打ち抜かれるくらい衝撃的な求人に出会いたいな #
  • 17:59 あったあった、ああいう求人もいいですよねーー(笑)RT @saruto: @webcrafts つ【どこいってもうたんや】 #
  • 18:06 @j_kinjou 歩いて10km!?きつくない? #
  • 18:11 俺無理、ぜったい無理ーーー(涙)RT @j_kinjou: @webcrafts 余裕。沖縄産業振興センターからwebcraftsさん家まででも余裕。なんなら走ってイケる。体力はかなりあるよ。ここ4年くらいほぼ毎日5kmマラソンしてますからww #
  • 18:28 少し歩いたけど無理!!死んだっす。RT @j_kinjou: @webcrafts いや慣れない人がやってもそりゃ無理ですよ。自分も最初しんどかったけど、徐々に慣れるもんかと。んじゃ手始めに自宅からOWCGまでのあの長い坂を(ry #
  • 18:45 Steve Jobs が Flash を嫌う本当の理由 « maclalala2 ff.im/-jJWbC #
  • 20:24 @j_kinjou ランニングしてみるかなー、以前は自転車でちょこちょこ宮脇書店やヤマダ電機まで行っていたけど、一年も使っていると錆だらけになってしまったのでねぇ・・・ #
  • 20:24 @web_holic ありがとうございます!!体験してみようかなー #
  • 20:29 すごいなー RT @j_kinjou: @saruto 三ヶ月ってのも微妙でして、仕様期間は給料出せないとははっきり言われました。でも一社だけでなく数社で同じ事言われた記憶はあります #
  • 20:36 @_minaminokaze__ なるほどねぇ・・・・ #
  • 20:54 サビをとらないとねーーー。RT @j_kinjou: @webcrafts 自転車でも問題無し。できる限り超距離 #
  • 20:55 うちでも落ち着いたら募集開始しようと思うけど、勉強になるわー。RT @j_kinjou: @webcrafts ある意味才能ですよ #
  • 22:02 まさか、そんな内容で採用しないですよー。RT @j_kinjou: @webcrafts それで採用受理する人いるのかとは疑問に思いますが #
  • 22:57 @hatoyamayukio どんな内容、結果になるか楽しみにしています。 #
  • 23:01 明日も頑張る! #
  • 23:03 一昨日食べたよー。RT @j_kinjou @webcrafts先生の5/8日記念日に "ごーやーチャンプルー食べたい" と自分がボケたTLがRTされてるのに今気付いた件 #
Automatically shipped by LoudTwitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...