すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

今日のつぶやき。


  • 03:30 [twitter]今日のつぶやき。: 02:27 [twitter]今日のつぶやき。: 03:00 [twitter]今日のつぶやき。: 02:12 [twitter]今日のつぶやき。 ff.im/-kNEZf # 02:46 ... bit.ly/abtOBT #
  • 03:46 [twitter]今日のつぶやき。 ff.im/-kXUOS #
  • 09:01 ブログ書きました! MODxでつくる!最強のCMSサイト - 落ち着いたら勉強会でmodxやろうと、復習しています → am6.jp/btJwTt #
  • 09:01 ブログ書きました! 沖縄ホームページ制作工房tweet(10/05/26) - 22:10 I'm at モスバーガー宜野湾大謝名店. 4sq.com/cGHbMh18:00 地震と同じ.. → am6.jp/9nABwB #
  • 12:30 わーい、新規受注!! #
  • 12:30 いい日にはいいこと続く!!感謝!! #
  • 14:18 楽しい!新しい課題が沢山だ! #
  • 14:19 また、新しい仕事!楽しみ! #
  • 14:53 あれれ、歩いてて目が回って座り込んだ・・・疲れ? #
  • 15:09 @ryukyukids ありがとうございます。打ち合わせ後、銀行とコンビニまわっての帰り道だったので軽い日射病?自分でも驚きましたが、やっと家にたどり着きました。 #
  • 15:12 @uk1man ありがとうございます。こういうのは初体験だったので、自分でも驚きましたが。今はもう家について水分補給して休憩してます、ご心配をおかけしましたー #
  • 15:13 @Vintage_Chopper えっと、徹夜は・・・昔はよくしましたが最近はもう体がもちませんーーーー。なので極力しないように避けています。 #
  • 15:13 でも、徹夜に近いことはよくしちゃうんですよねーーー #
  • 15:14 @j_kinjou なんでそういう話題が今日は続くのかねーーーー(笑) #
  • 15:15 新規が続くなーと思ったら、更に2件続いてきた・・・中国語カフェレッスンもきてるーーー #
  • 15:33 @ryukyukids ありがとうございます!!いやー、初体験にびびりました。歩いていたら急にからだがふわーーーっと斜めになっていったので何事かと思いましたよ(^^; #
  • 16:09 @uk1man 返信書いたり見積もりつくったりでひえーーーです。 #
  • 16:10 @k2mine 本島にも是非!!石垣島にも行ってみたい!! #
  • 16:12 @j_kinjou 「WEBCRAFTSさんではandroidしないの?」って聞かれた直後に別からandroid絡みの話があったり、epubの話をして帰ってきたらtwitterでもepubの話してるしーーーー。 #
  • 16:22 @j_kinjou でも、タイミングが面白いよね #
  • 19:14 歯医者なう #
  • 21:33 I'm at ユニオン. 4sq.com/aUt3oV #
  • 21:48 @enogu え? #
  • 22:04 @enogu おお、あの話ですね。実は僕も細々とアフィリエイトとドロップシッピングしているので、あの話はねえ・・・でした。ちなみに今日入金日でした(^^; #
  • 23:07 ブログ書きました! エヴァンゲリオン破 - DVD届きました → am6.jp/a8KQ0x #
  • 23:27 @enogu この記事ですね。僕のところに来た相談の会社とは違うけど、こういうの増えてるのかなぁ・・・www.yomiuri.co.jp/net/news/20100527-OYT8T00832.htm?from=yoltop #
  • 01:53 エヴァンゲリオンすげー #
Automatically shipped by LoudTwitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...