すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

沖縄のFacebook利用者が5万名を超えました



時々確認しているsocialbakersでのFacebook利用者数が更新されました。世界中での総数は664,919,560名、日本人数は3,063,060名と、震災の影響もあってか300万人を突破!! そして・・・気になる沖縄のFacebook利用者数は・・・ 50,080名!! 他の地域に比べればまだまだかもしれませんが他県と比較すると東京が1,302,960人で、人口が集中している場所なので3,03,060-1,302,960と引いて、これを残りの46都道府県で割ってみると38,263名が平均なわけで、これを超えている沖縄って凄いな・・・と思う自分でした(^^;
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...