すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

ビーチパーティ(Facebook沖縄ユーザグループ)楽しかったですね


ビーチパーティから一晩経過し、筋肉痛でぐったりきている自分達です。朝の雨ではどうなることかと思ったり、とにかくいろいろあったけど楽しかったですね。当日参加出来なかった方もいましたが乱入あり、乱入ありで50名近くの参加になる大イベントでした。いろいろお手伝い頂いた伊差川さん、肉の手配をしてくれた山城さん、ビールの手配をしてくれた稲福さん、肉を焼いてくれた亀島さん、焼きそば担当してくれた松田さん、そして皆さんに感謝です!!


乱入参加のジョニー宜野湾さんのライブがあったり

 

三線演奏があったり


午前中は雨だったのに、いっきに晴れてもの凄く綺麗な夕焼けになったり


第二回目、第三回目もやりましょう!!! →ビーチパーティ(2011/04/23)(アルバム)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...