すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

ビジネスセンターKEEPFRONT見学会


今日は那覇市のレンタルオフィスKEENFRONTの見学会に参加してきました(主催してきました?)。今回の震災もあってかこのレンタルオフィス問い合わせが急増しているそうです。 確かに人気なのも納得の綺麗な施設です。


興味のある方は是非「KEEPFRONT」へ


見学会の後は残ったメンバーで雑談会(^^; Facebook沖縄Facebookページではこうしたいろんな試みをおこなっています。面白そうな企画がある度にイベントをつくっていますので興味のある方は沖縄Facebookページに是非参加ください。他にも以下のようなページもありますよ。 →沖縄沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」Webcrafts/沖縄ホームページ制作工房フェイスブック・ソーシャルメディア沖縄ユーザーグループ沖縄美ら海水族館沖縄 女子部

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...