すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

WordPress入門講座in沖縄


昨日の「WordPress勉強会「はじめようWordPress」」は、大雨だったので「これは参加者少ないかも?」とがっかりしていたのですが、実際に始まってみると乱入参加者もいたりして、ビックリするほど大勢の参加になりました。 参加者の皆さん、大雨の中本当にありがとうございました!! ペース配分に失敗して基本操作編をぱーーーーっと流してしまい、ちょっと慌ててしまいましたが、プラグインの紹介であんなにみんなが盛り上がるとは!! また、こういう勉強会もやっていきたいですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...