すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

元DA PUMPの玉城 幸也さん主催のExtreme Summer 2011!


DA PUMPの玉城 幸也さん主催のイベント「Extreme Summer 2011」が7/17に開催されます。

3月11日に発生した東日本大震災の被害にあわれた多くの方々に、心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。 あの日から2ヶ月が経過していますが、未だに多くの方々が恐怖や不安の中で暮らしていると思うと、心が苦しく思います。 本当に不安な日々が続く毎日・・・、何かできないか・・・、私たちは一人じゃない。 今できること、私達ができること、この思いを南の島『沖縄』から”ガンバロー”を贈りたく、この企画を提案します。 『沖縄でしか体験できない夏』をテーマに音楽、ダンス、スポーツを沖縄のビーチで開催し、来場していただいた方々に夏を楽しんでいただきます。またイベント出演者本人が、募金を呼びかけ義援金を募り、被災地に募金させていただきます。

Extreme Summer 2011

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...