すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

Pinterestが結構面白い!!



まだ、使いこなすというレベルにまではいっていないと思いますが、最近Pinterestで遊んでいます。「Pinterestってなんだろう?」と思われる方もいるかもしれませんが、この年末あたりから急激に利用者数を増やしてきている、画像でつながっていくという一種のソーシャルメディアです。 Pinterestガイド | Pinterestの使い方、楽しみ方を日本語で配信中 というサイトも公開されPinterestの様々な使い方、楽しみ方が紹介されたり Pinterest、送客効果は早くもTwitter越え間近?! 「Pinterestって素敵よね!」―Facebookからの訪問者1日200万人のなんと97%が女性 と、こういう記事が出てきたりで、今後の展開が気になるサービスです。 ただ、「Pinterest にもう飽きてしまった 3つの理由」という記事もあり、確かに納得できる部分も感じてもいる自分でした。「Tumblrでいいんじゃない?」と感じてしまう何かがどこかにひっかかっていて、夢中になりきれない部分もあるんですよね。 http://pinterest.com/webcrafts/ ↑からフォローお願いします。 Follow Me on Pinterest
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...