すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

Facebookページにタイムライン機能が実装されました



Facebook徹底活用でレポートしていく予定です。 2012年2月29日の晩、Facebookページにタイムライン機能が実装されました。急な実装だったので移動中の車の中、驚いてコンビニの駐車場に車を止めてiPhoneからじっくり読んでしまうほどの出来事でした(このスクリーンショットと現時点でのリンクでも既にページが若干変化しています)。しかも、今回は3/30に全てのFacebookページが一斉に強制的に切り替えられるそうなので、「いままでのページがいい」と言って変更しないという選択はできなくなっています。 新しいFacebookページ 続きは→Facebookページにタイムライン機能が実装されました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...