すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

サルでもわかる電子出版 Sigilでkindle出版に挑戦!!


インターンシップの大学生(女子大生!!)による、はじめての電子出版物「サルでもわかる電子出版 」が昨夜Amazonに掲載されました!!

この本は、電子出版について何も知らなかったインターンシップ生の二人が「自分たちで電子出版についてまとめた本を書いて、実際に電子出版してみよう!」という社長の思いつきで作られた本です。 例えば、文章や物語を作るのが好きで誰かに見せたいという思いがある、けど方法が分からないというそこのあなたや、自分の考えを誰かに伝えたいそこのあなた!その思いを形にしてみませんか?電子出版なら可能です。 何も知らなかった二人だからこそ、誰にでも分かりやすく簡単に出版ができる方法をまとめてみました。この本が誰かの手助けになれれば幸いです。私たちにも出版できました。あなたにもできるはずです。

本当に、頑張りましたね。

 

サルでもわかる電子出版
株式会社wEVA (2013-03-15)
売り上げランキング: 5,275
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...