すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

WiMAXが事務所に到着しました。ネット回線が入るまでこれで辛抱!!


事務所へのインターネット回線がはいるのはまだまだ先になりそう…NTTに4月中旬から申し込んであったのですが「GWを挟んだから」とかで「牧港は人気地区なので」ということで、未だに「いつになるかわからない」という返答しかもらえないので、引っ越しからしばらくはDoCoMoのXIを使ってきていました。 ところが急に重くなったので「どうしたんだろう?」と調べたところ・・・ XIって使用料が7G超えると128kbになっちゃうんですね(>_<) 慌てて2G追加したのですが、これも1日で使いきってしまい・・・「このままじゃ月に何万かかるかわかんない!!」って事で慌ててWiMAXを導入しました。 持ち歩きはしないので据え置きタイプのこれ!! やっと快適な仕事環境になりそうです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...