すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

今日はITAOの三期生を対象とした会社説明会でした


今日はITAOの三期生を対象とした会社説明会でした。そろそろ進撃の巨人で会社説明会するのは飽きてきたかもしれません。笑いはとれたけど、そろそろ「真面目にやれ!!」と怒られそうな気がしてきたので、来年の会社説明会までにはもう少し真面目に説明できるようになりたいです。 こういうスライドもつくりましたが、ちょっとブラック過ぎたので自粛しました(>_<)
オレ達は皆 生まれた時から社畜だ それを拒む者がどれだけニートでも 関係ない 炎の水の上でも氷の大地でも何でもいい そこに配属された者は この世界で一番の 社員証を手に入れた者だ 働け!! そのためなら命なんか 惜しくない どれだけ顧客が恐ろしくても 関係無い どれだけ顧客が残酷でも 関係無い 働け!!働け!!働け!!
とにかく、今週の課題はフェイスブックページと連動するサイトの制作ってことで、チーム分けして動き出しました。 どんなページができていくか楽しみですね。 ファンページ&ホームページ活用研究会 このページではFacebookに関するあらゆる知識を集めています。 Facebookで出来る事・出来ない事はもとより、使える機能、注意点、活用すると更にFacebookが楽しくなるアプリなど、その他様々な使いこなし術をお伝えします! Facebookを初めて触った方からもっと知りたいという方や、ビジネスでももっと活用したいという方におすすめです! また、Facebookを使いこなしていると思っていても意外と見落としてる機能や活用法はあるはず!もっとFacebookをしりたいと思う方!ぜひぜひこのページをご活用ください! Unique Sights of Okinawa 沖縄の珍しい看板・謎の場所・面白い人など、沖縄の何だコレ!珍百景を投稿して皆で楽しむページ! 琉球海浜調査隊 夏を楽しもう!夏と言えば海!海と言えばビーチ!泳ぎたい!BBQがやりたい!どどどどどどどうしよう?? ビーチは知らない事だらけ!シャワールームとか駐車場とかあるんだろうか?... きっとあなたも悩んだ事があるはず!ビーチの情報をシェアする、そんな取り組みを一緒にしませんか? 夕日の綺麗なビーチ!BBQするならこのビーチ!など、あなたの情報がみんなの笑顔をつくります! 琉球海浜調査隊、入隊者募集!新たな情報はみんなの中から生まれます! みんなで情報をシェアせよ!目指せ、ビーチ一等情報兵!

インターンシップ/OJTメンバーのブログ

OJT@wEVA株式会社wEVAwEVAでwEVAな日々I Wanna Be A Geek!!日々精進WEB製作会社に働く事 !!きゅうは、ぎゃんことばしたよー!【株式会社wEVA日誌】

株式会社wEVAフェイスブックページも「いいね!」で応援よろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...