すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

私の節約術

私の節約術「セツヤクエスト

今回のはてなブログのお題は「私の節約術「セツヤクエスト」」です。

f:id:webcrafts:20120721115903j:plain

さて…あまり書くことではないかもしれないですが、自分の場合の節約術は…「お金を持ち歩かない」です。財布も小銭入れにして、小銭入れの中に最低限の小銭だけいれておくことで無駄な出費を抑えることができています。

自分が使ったお金もできる限りレシートをとっておいて、そのレシートを振り返ってみることで「あぁ、こんな無駄遣いしちゃったんだな」と反省のきっかけにもなるのでいいかも(^^v

インターンシップ/OJTメンバーのブログ

りょーのwEVA生活(安村)
wEVAで頑張ってるよ...お母さん!!(安村)
お・も・て・なおし!!!(平良)
沖縄中国語教室日誌 沖縄で中国語&韓国語を教える中国嫁の日常
はいさい沖縄

株式会社wEVAフェイスブックページも「いいね!」で応援よろしくお願いします。

年収200万円からの貯金生活宣言

年収200万円からの貯金生活宣言

男の本格節約術―5年で1000万円貯める52のノウハウ

男の本格節約術―5年で1000万円貯める52のノウハウ

びっくり節約生活! 一家6人+1(プラス ワン) 月7万円

びっくり節約生活! 一家6人+1(プラス ワン) 月7万円

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...