すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

ネットショップ構築中

ネットショップ構築中

以前、ちょっと諸事情で運営休止させたネットショップを再開させるべくいろいろと頑張っています。サイトのデザインから構成全てをみなおしかけて頑張り中。 そして・・・

商材も募集中!!

以前扱っていた商材も継続して使えるように調整している他にも、いろんな新しい商材を加えていこうと思ってあちこち電話するなどして商材を集めています。面白い商材が出てくることを期待していてくださいね。

とにかく!!「はいさい沖縄」は頑張って更新中です。公開後に一旦落ち込んだアクセス数ですが最近はまた徐々に盛り返してきました。コンテンツもいろいろと面白いコンテンツが揃いだしたので、これからどんどん面白いいろんな事にチャレンジしていけそうですね。

みんなで頑張ろう!!

Vimに乗り換えてみて

ついでに、先週末から積極的に切り替えているVimですが、数日間集中して使っているおかげでだいぶ勘を取り戻し以前以上に快適に使え始めています。memolist.vimでブログの下書きをしていますが結構いいですね。使い慣れてみると仕事の中で書いていくメモはほぼこれに集約できています。まだ環境再構築中なのでコーディングはCodaになったりSublimeTextに戻る場面もありますが、そろそろコーディングについてもVimへと切り替えていこうと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...