すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

原稿がまだの時に提示するデザイン、どうしています?

f:id:webcrafts:20140825163423p:plain

あまり周囲に聞けない事柄の一つ!!

クライアントさんからの原稿がまだの時に提出するデザイン…文字の部分はどうしています。

自分「○○○」と入れたら「文字を入れてくれなきゃわからない」と言われ「あああ」にしたら、「文章にして」と言われ、ニュースサイトの記事(政治系)をコピーして載せたら「私、この政党を支援してるんですけど・・・」と言われ、「原稿をお待ちしています。原稿をお待ちしています。原稿をお待ちしています。」にしたら怒られたことがあります。

みんなどうしてるんだろう・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...