すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

Call of Duty:BlackOps III 上達したい!!(下手くそプレイヤーから抜けだしたい)

Call of Duty:BlackOps IIIが面白くて夢中になっています

でも・・・上達しないんだよなぁ…

上手い人にアドバイスを求めたら

マップを把握できるまではサブマシンガン系で走り回ったほうがいい

とアドバイスをいただいて、つい数日前までは走り回っていました

が・・・それでも上達しない

youtu.be

動画を見ていると(これはスナイパーに切り替えた動画ですが)

  • 味方の位置を無視して突っ込みすぎ
  • ミニマップばかりみている(動画ではわかりにくいけど、自分で振り返ると「どこ行こうかな?」とミニマップ見ていてやられることが多い)
  • 撃ったあとにも同じ場所にいすぎる
  • そもそも狙いが甘い

などなど…反省点多すぎて、動画を見ては凹むことが多すぎです

味方の皆さんごめんなさい(>_<)

Call of Duty:BlackOps III面白すぎなんだよなぁ・・・FPSは3D酔いなどもするので苦手意識が高くて、会社の昼休みにやって気持ち悪くなったDOOM...、酔いすぎて発熱したQuake...、Unrealぐらいで「自分にはFPSは向かない」と避けてきたこのジャンルですが、久しぶりにやってみると手に汗握る状態で思いっきりハマってしまうのでした(^^;

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...