すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

沖縄YouTuber勉強会(交流会)そろそろ復活したいっすね

事務所の移転にともないお休みしていた沖縄YouTuber勉強会(交流会)

www.youtube.com

そろそろ復活していきたいので、どんな形でやっていこうか妄想中です

沖縄YouTuber勉強会とは?

毎週金曜日の19:00〜、株式会社wEVAにておこなっていた勉強会です。もともとはブログ活用〜SNS活用とテーマを変えてやってきた勉強会でしたが、他の方々のところでも同様なテーマでの勉強会やセミナーがおこなわれるようになっていったので、動画にしぼっての勉強会をおこなってきていました。

2015年11月より株式会社wEVAの事務所移転があったためお休みいただいておりましたが、そろそろ再開を考えています

400万人に愛される YouTuberのつくり方

400万人に愛される YouTuberのつくり方

YouTubeで小さく稼ぐ

YouTubeで小さく稼ぐ

YouTubeで食べていく 「動画投稿」という生き方 (光文社新書)

YouTubeで食べていく 「動画投稿」という生き方 (光文社新書)

僕の仕事は YouTube

僕の仕事は YouTube

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...