すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

みんなペース早すぎる

20121023_0

DWの入門編が一段落して、現在HTMLとCSSの基礎をやっていますが。難しいと言って凹むことないですよ。大丈夫!!安心してください。

最初は「わからないことをわかってもらう」という視点でとにかく一巡、という事でテキストをハイペースで進めていますが、この作業は二周する予定です。

今のうちに「ここがわからなかった」「あそこが難しい」というのを記憶しておいてください。

二周目で頑張りましょう。今はWebデザインの雰囲気を見てくださいね。

また、講義中に聞かれた事などのメモを制作しました

Webクリエイター育成講座wiki

「あれも使ってほしい」「これも使ってほしい」って事から、記録する場所が多岐にわたってしまったので、どこをメインにするか考え中ですが・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...