すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

カメラの故障

普段NIKOND40を鞄に入れて、気がついたときにすぐに写真を撮れるようにしていた私ですが

先日このD40が故障してしまいました

フィルム用にと使用しているCANONのEOSなどはもう15年程故障もなく使っているのに、D40は毎日鞄の中に入れていたから?ハードに使っていたからなのかな?とちょっとがっかり

オートフォーカスがまったく作動しなくなってしまいました

どうしよう?と思いNIKONのホームページを見ると「WEB修理受付」と言うページがあったので、早速そこから修理を申し込みました。

はやく治ってくれるのを期待です

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...