すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

僕の彼女はサイボーグ


「僕の彼女はサイボーグ」がやっとレンタル開始になっていたので借りてきました。「猟奇的な彼女」は大好きだったので、そのクァク・ジェヨン監督の作品と言うことで・・・でも、主人公が「なんで綾瀬はるか?」と期待半分、がっかり半分で見始めました。 「ターミネーター?」と思いながら見続けていると・・・ どことなく前のシリーズの印象が残っていて、「やっぱり同じシリーズ!!」と、だんだんと嬉しくなり 最後は「よかったーーーかな?」で終わる、いい一本でした 綾瀬はるかの演技うまいよね と、自分でも驚き、サイボーグ役がすごくうまかったです

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...