すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

読書は1冊のノートにまとめなさい

先ほど出版社の方からコメントがついていましたが「読書は1冊のノートにまとめなさい 100円ノートで確実に頭に落とすインストール・リーディング」が発売になっています。 で・・・ごめんなさい(^^; こないだから本屋で何度も見かけていたのですが、前作「情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 (Nanaブックス)」と同じ本だと思ってました。デザインが似てるので「すごく売れてるんだなー」と思ってました(→情報は1冊のノートにまとめなさい)。 で・・・12/11までの間に買うとキャンペーンをやっているということだったので、早速購入手続きを済ませておきました。届くのが楽しみです!! →新刊JP FEATURING「読書は1冊のノートにまとめなさい」 作者の奥野宣之さんの公式ブログはこちらです →公式ブログ 読書は1冊のノートにまとめなさい

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...