すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

ネットショップの売上アップ

今日は楽天をずっと触っていたのですが、新規のコンサル依頼があったり、写真撮影を依頼されていた分の荷物が届いたりして大変です(^^; 「売上げが全くないのでどうしたらいいかわからない?」と言うご相談をいただきましたが、ネットショップはつくってオープンしたと言うだけではすぐに売上げに直結するものではありません。売上げを上げるためには売上げをあげるための確信めいた作戦と行動が必要になり、オープンしたら完成ではなくオープンしたときがスタートです。 私自身、月商数千万円のショップをつくったことも、コンサルしてきたこともあります。受賞歴もありますが、作った後の方が睡眠時間も体力も削って削って死にものぐるいでした。 運営はオープン以上に体力も精神力も使いますよ(^^; オープンして終わりではなく、これからがスタートだと思って頑張りませんか?出来る限りのアドバイスをさせていただきますので一緒に頑張っていきましょう!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...