すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

沖縄土産のうちなーみやげ館さんにお邪魔

先日は沖縄土産のうちなーみやげ館さんにお邪魔してきました。ネットショップ「沖縄土産のうちなーみやげ館」の方も商品が揃いはじめだんだんと形になってきたので、そろそろ次のステップに向けて動き始めます!! 次のステップはもちろん売上げアップと利益アップ!! 楽しみですよねーーーー♪ 突然の訪問にも関わらず、長時間相手をしてもらってありがとうございました。一緒に頑張っていきましょー!! →沖縄土産のうちなーみやげ館さん →沖縄土産のうちなーみやげ館

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...