すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

ブログのデザインを変えてみました



新しいパソコンになって、体感速度も速くなって快適になりましたが、やっぱりだましだまし使ってきた古いパソコンへの愛着もあるのか、あのふにゃふにゃしたキーボードの感触が忘れられないのか、ついつい古いパソコンの前に座ってしまう私です。一部のソフトはライセンスも移行したので、PhotoShop系はもうこっちではいじることがないんだなと思うとなんだか寂しいような? ともかく感覚を切り替えるために、ここ数日は新しいパソコンのキーボードに触れる時間を多くしたり、必要な素材をつくりためたりしています。 と言うことで、気分転換も兼ねて? 今でも夫婦で更新していますが、最近は打ち合わせと言えば夫の自分が行くことが多くなったので、ブログを見て「女性だったのでは?」なんて思われないように?ブログの雰囲気も少し変えてみました。 サイドバー系ももっといじりたいけど、時間があるたびにちょこちょこ変更していきます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...